夢の国

長引くと思ってた筋肉痛がなぜか一日で治りました。

疲労も無くなった。Dieselではキャッチャーもピッチャーもやったから2、3日はえらいかなと思ってたから早く治ってよかった。

久しぶりにピッチャーしたせいか肩には筋肉痛とは違う痛みが出てる。まぁ数日したら治ると思うけど。2イニングしか投げてないのにこんな状態ではもうピッチャーはきついな。結構全力で投げた球も簡単に当てられたし。

 

去年の12月に行ったばっかりですが今週木曜日からまたまたディズニーに行ってきます♪

『また行くの?行ったばっかりやん』

とみんなに言われますがあの場所は特別。毎日でも行きたいくらいやわ。

木曜日夜発

金曜日ディズニーランド

土曜日ディズニーシー

日曜日帰宅

 

こんな予定です。最近行く時はいつもこのスケジュールです。せっかく行くならランド&シー行かんともったいないしな。今回はシーは早めに出てイクスピアリ(ディズニーリゾート内の商業施設)で買い物しようと計画中。

めっちゃ楽しみです♪

いっぱいアトラクション楽しんでショー見ておいしい物食べて買い物して日頃の疲れをしっかり癒してきます。

 

今回はいつもと違う事が一つ・・・

 

日曜日朝帰ってきてからシグナルズがあります。

8時集合で高松2部の決勝戦戦。集合時間には間に合わんやろうけど多分プレイボールには間に合います。使ってもらえるなら当然出るつもり。

シグナルズの人や職場の先輩には

 

『ユニホームで行けばいいやん』

 

と言われてます。

おもしろそうやな☆

さすがに視線集めそうやから無理ですが…。前々回はDieselイベントポロシャツで行ったけどユニホームでディズニーランドを歩く勇気はさすがに無いです。

 

大方の評論家の予想通りですが

横浜DeNAベイスターズ弱すぎませんか?

しょぼいくせに金髪の山口見ると腹立ってくる。

あの明るいだけの監督はいったいなんなんやろうか。てゆーかすでに明るくなくなったし。

6連敗とか・・・。せめて3日に1回くらいは勝ってください。

もっとプロ野球を楽しみたい。

 

まぁ明日から6連勝するのを信じよ。

そうでもしやんと横浜ファンは出来ません。