疲労困憊

今日は超野球Day

 

30歳間近。きつい。フラフラです。

 

朝5時50分起床。準備して伊勢のグラウンドへ。

東日本二部準決勝

vsアルファコーポレーション。

負けました。

力の差は感じやんだ。

けど完敗。

5回表終わって1ー8。裏に点取れやんだらコールドって場面からなんとか盛り返したけど3-9。 悔しい敗戦でした。

個人的には3番ショートで出場して3打数1安打1犠飛。いい場面で打てやんだのが悔やまれる。

 

準決勝終わって決勝を観戦。

Dieselは橋爪に任せて勉強の為に見てきた。

優勝したの甲子園投手擁する鳥羽支部。噂通りの好投手でした。決勝に進出してたとしてあの投手は打てやんだと思う。どういうチームが勝てるのかよくわかりました。てゆーかミスしたチームは負ける。

 

絶対また県大会に出たい!!!!

 

決勝見終わってDieselへ。すでに4回でした。俺が行くまでは1-0、よーへーはパーフェクトピッチングやったらしい。俺が来てからはイマイチ。まぁ球は走ってたと思います。次の試合でしっかり調整して大会に備えて下さい。

結局2番手奥永が打たれて敗戦。今年も開幕勝てず。

奥永は完全に調整不足。タイプ的に特に心配もしてません。体が野球モードになれば元に戻るやろ。

橋爪はちょっとパスボールが多すぎるたな。まぁ開幕日はいつもあんな感じやけど。ストライクは捕ってくれ。後は要求しません。今日の調子やと大会は厳しい。次の試合であかんだら考える。と思ってたら2試合目はよかった。まぁなんとか対応してくれるやろ。

 

大会だけ選手を変える

 

ような事は俺は出来ればしたくない。

みんなと投手陣が納得出来る状態になればOKです。

2試合目の状態ならOKです。

 

2試合目は圧勝。

相手が四死球で自滅したってのもあるけどまぁヒットも出てたしOKです♪

2試合目先発はノリオ捕手俺。珍しく荒れてたけどホームランの1失点。悪いなりに抑えれたのはよかった。変化球はキレてたし。

2番手は俺。2回パーフェクト。この疲労の中やったのになかなかいい球が投げれた。

 

2試合通じて守備陣はバッチリやったと思います。

大会でもあんな感じでいけたらいいんやけどそんなに甘くはないやろな。エラーからの失点はダメージでかいから出来るだけ防ぎたい。

 

Dieselでの個人成績は2打数1安打2四球。早めに初安打が出てよかった。

 

Diesel2012年は1勝1敗でスタート。目指せ勝率五分♪

 

スーパーハードな二日間を過ごしました。

体がボロボロです。

明日動けるか心配です。

 

体はボロボロですがやっぱり野球は最高です。