準決勝進出!

シグナルズ県大会初日。

 

勝ちました☆

5回コールドで圧勝!!!

明日の準決勝進出です。

 

俺は2番ショートで出場。

結果は4打数2安打やったけど内容はイマイチ・・・。

まぁチームが勝ったからいいけどさ。

明日はなんとか勝利に貢献したい。

心配してたショートの守備は今日は守備機会無し。

最後2イニングはセカンド。

ゲッツーミスった。

Dieselやったら完全にE。ファーストに助けられた。

明日もショートで出場予定。

相手は津支部のアルファコーポレーション。

今日2試合見たけどいいチーム。

今日みたいにはいかんと思う。

ミスした方が負ける。

しっかり集中しやんと。

 

明日はDiesel開幕。

俺の頭は完全にシグナルズモードです。

俺不在になってもみんなで頑張ってください。

ショートはゆーぞーに任す☆

俺とノリオ抜きでも戦えるところを見せてください。

俺はシグナルズ終わり次第駆けつけます。

試合に出れる元気は多分無いけどな。

 

明日は優勝めざして頑張ってきます。

朝6時前起床です。

シグナルズに集中させてくれサンキュー☆

Dieselは橋爪、よーへー、西井でまとめてください♪