打撃論

遅めの更新です。

 

今日は試合前日って事もあってジムでリラックス。

サウナ&ジャグジーでのんびりしてきた。

 

ジムでまた連盟チーム所属の友達に会った。

1年以上会ってなかったのに今週二回目。

この前の試合で見た時にバッティングの事でちょっと思った事あったから色々聞いてきた。バッティング論楽しい☆

球種、コースのはり方とかバッティングの考え方はホンマに人それぞれ。色々参考になった。

A級やと相手もハイレベルやから色々考えやんと簡単には打てやんから大変やね。

まぁ俺はC級でも今さっぱり打てやんけど・・・

今日色々話をして俺も少しバッティング変えやなあかん気もしてきた。

今年結果出やんだら考えやな。

 

今週のDieselは参加人数が12人集まりました。

って事で俺は日曜もシグナルズに参加してきます。

シグナルズが決勝に進んだ場合はDieselに遅刻で参加になります。

チームの事は信頼出来る3人に任せました。

オーダーは俺が考えたけど。

 

どうせなら決勝進出してきます!!!!

 

まずは明日1勝!!!

 

頑張ってきます☆

 

横浜が弱い話はまた今度(笑)