県大会

今週土日にシグナルズが出場する東日本二部の県大会のトーナメント表です→これの中にあります。

DieselDynamiteCupで万が一初戦を突破した場合に対戦する慶雄義塾さんも出てます。反対ゾーンやけど。

昨日電話で

『対戦したいから絶対一つ勝っきてな』

と言われました。

対戦したいのはこっちも同じです☆

が、一つ先の試合を考えるような余裕はDieselには無い。

どうすれば勝てるのか頭を悩ませております。

去年のSSクラブさんとの試合では奇跡的にヒットが繋がったけどDieselは貧打。足もないしエラーも多い。なんとか早めに得点して後はエースに頑張ってもらおう。

 

シグナルズは土曜日は1試合。

勝てば翌日準決勝・決勝、負けても支部予選の決勝があります。どっちにしても土日連戦。それなら県大会を勝ち進みたい。

尾鷲支部vs熊野支部の勝者は全く情報無し。まぁ当日見れるからまだよかった。同じゾーンの伊勢支部の神童さんは元プロやその世代の三重高メンバー多数、津支部のアルファさんも強いらしい。

 

先週の絆さんの助っ人で絶好調やったせいか打席に立つのが楽しみです。

まぁ連盟の投手は簡単には打てやんけど。

そろそろ活躍しやんとヤバいわ。

なんとか勝利に貢献出来るように頑張ってきます☆