ローズ

今日はグリーンジャンボを換金へ。

 

当選番号見てなかったから『5億当たってたら…』

と妄想しながら宝くじ売り場へ行ったんやけど

 

300円×2枚で600円。

 

そんなに人生は甘くない。お金は真面目に働いて稼ぐもんです。

 

今週日曜日はDiesel開幕。

土曜日にシグナルズの県大会があるから今はそっちに気持ちを集中させてるせいかまだ『Diesel開幕』の実感がわかん。

今回は天気は良さそうです☆

参加メンバーは

よーへー・橋爪・井上君・西井・森井さん・カズキ・・岩村君・小泉君・ノリオ(遅刻)

未定がゆーぞー・奥永。

 

未定の二人がどっちか出席になったら俺はシグナルズに参加しようと思ってます。

県大会決勝まで行ったとしてもDieselを完全欠席って事にはなりません。時間的には2時過ぎには行けると思う。まぁゆーぞー・奥永次第。

あくまでもDiesel優先です。

今年は遅めの開幕戦。

5月のDynamiteCupにむけて白星発進目指しましょう。

 

元・横浜の最強助っ人ローズが来日中。

今日のホーム開幕のイベントで元横浜監督で中日の権藤コーチが佐々木にボール渡してキャッチャーは谷繁でバッターローズで対戦。横浜ファンやったら涙ものやな。写真で見ただけやけどローズがぶくぶくに太ってなくてよかった。早くYouTubeUPされやんかな。

明日は野村vs鈴木尚典。

熱い。熱すぎる☆

見に行きたい!!!

 

チームは相変わらず弱いけど・・・