台風

台風なみに荒れる

 

という天気予報を勝手に外れると信じて自転車で会社行ったら帰りえらいめにあった…。なんなんこの風は。

完全に台風やん。雨があんまり降ってないだけ助かった。

 

今日はジムの定休日。

ジムに行かん平日はほんまにする事が無いわ。

ホームページにDynamiteCup関係の事をちょっと載せました。詳しくは近々スナイパーズさんのホームページにのると思うからそちらを見て下さい。

 

今週土日はの県大会。

シグナルズの相手は尾鷲支部vs熊野支部の勝者。勝てば翌日準決勝・決勝。

翌日はDieselとかぶってるんでどうするか微妙な状態です。今のDieselの人数やとDieselに行かんと厳しいかな。

まずは土曜日勝つ事。それから考えます。

場所は伊勢倉田山球場。高一の夏大会以来。県大会くらいでしか使う機会ないから楽しみです。

 

チーム事情からするとショートを守る事になりそうです。

Dieselではショート守ってるとはいえ連盟レベルでショートが守れるか不安です。

本職じゃないしな。エラーしやんようにしやんと。

まぁショートが抜ける事は決まってたから心の準備だけは出来てました。

なんとか必死で頑張ってきます☆