久しぶりに

ジムで久しぶりに連盟企業チーム所属の友達に会った。

ジムで会うのは一年以上ぶり。

お互い同じジムに結構な頻度で通ってるのに時間とタイミングが合わないのか全然会わん。去年その子の試合を見てその感想を話そうと思ってたのにそれから一回も会わんだ・・・

 

この前大会で会ったから会う事自体は久しぶりじゃなかったけどそん時は時間無くてあんまり話す時間無かったから今日は喋りまくってきた。

この前の大会の話、お互いの連盟の話、仕事の話、閉館まで二時間もトレーニングもしやんと話しまくってきた。

最近ジムではオジサマ、オバサマしか話す人おらんだから久ぶりに楽しい時間を過ごしました☆

 

野球人と話す時間は最高に楽しい♪

刺激をもらった。やっぱりレベルの高い世界で野球やってる子と話すのは特別楽しい。

色々おもしろい情報も教えてもらえるしな。

もっと色んな野球人と知り合えたらいいんやけど。

 

またシグナルズで県大会勝ち取って同じ大会に出れるように頑張ろ☆

 

俺の優勝校予想の健大高崎が負けてしまった。

やっぱり本命の二校が残ったな。

どっちが勝つか楽しみやな。

 

そんな中甲子園とは無縁の母校が地味に春の県大会出場を決めたらしい。

行ける日やったらカズキと見に行こうかな♪

 

今週の県大会、Dieselの開幕戦は天気良さそう☀

両方活躍できるように頑張ります☆