助っ人

今日は絆さんの助っ人に行ってきた。

 

9イニングで1試合。

打線爆発したおかげで7打席も回ってきた。

7打数4安打☆

しっかり助っ人の仕事ができたわ。

やっぱり連盟の投手よりレベルが落ちるとある程度は打てる。

4安打の内容はライト前、左中間スリーベース、右中間スリーベース、レフト前。納得の内容です。凡打の中にも納得の打球もあってまずまずでした。

自分の中でちょっと悩んでた事の答えも出た気がする。まぁ連盟ではこうは簡単にヒット打てやんけど…。

 

試合が終わってから時間があったからバッティング練習。絆さんの若い好投手とガチンコ勝負。球種の豊富なサウスポー。年末対戦した時は手も足も出やんくて完璧に抑えられた相手。

1打席目ライト前ヒット

2打席目レフト前ヒット

2本とも完璧。

 

ヒットで終わってこれでいい感じで県大会に臨めると思ってたら

『もう1回勝負してください』と言われて対決。

結局5打席対戦して3安打。アウトの2打席も感じよかった♪

 

今日は県大会にむけていい一日を過ごせた。今日の感じを来週まで維持出来たらいいんやけど。

 

今週はいよいよDiesel開幕戦。こんなに開幕が遅いのは久しぶりやわ。

雨が降らん事を祈ろう。