抽選会

DynamiteCup抽選会でした。人生初の抽選会☆

 

若干緊張してました。

一人で行ったんで抽選会場では話す人も見つからず日程表を見てたら知ってる顔が入ってきた。

シグナルズの正捕手でした。ウィンドリームスさんの代表で来たみたい。

 

抽選が始まってウィンドリームスさんが②を引いた。冗談でDieselの方が抽選順が後やったから『③引いたら対戦出来るな。③引いてくるわ』って冗談で言うて抽選箱へ。引いた番号は…

 

そう。③。まさかの。

 

ウィンドリームスさんは明和リーグ所属、MAXが出ていた新体連の大会にも毎年出てます。シグナルズの正捕手以外に俺とカズキの高校の後輩もいます。シグナルズで対戦した事ありますがまぁDieselよりは強いです。

まさかのシグナルズ対決になりました。

この日シグナルズの試合が入ったらやばいな・・・

 

その後慶雄義塾・監督さんが『うち①引いてくるわ。そしたら試合出来るな』と言って抽選へ。結果は…

 

そう。①。そんな気がした。

 

ウィンドリームスさんに勝てれば翌週に慶雄義塾さんと対戦です。

なかなかのくじ運です…

 

けどウィンドリームスさんも慶雄義塾さんも対戦してみたいチームやったんでまぁよかったです。

なんとかウィンドリームスさんに勝って翌週に進みましょう。

 

橋爪所属のインフィニティさん。橋爪から『別会場引いて』って言われたけど見事に同じ会場。てゆーかうちの次。うちが塁審をする試合です。何と言うくじ運。大会ルール的には一応2チームに参加するの大丈夫みたい。どうするかはインフィニティさんに任す。代表の人と話せたんで

『うちは橋爪おらんくても大丈夫ですよ』

って言うときました。

 

もちろん冗談です。

無条件でDieselには参加してもらいます。インフィニティさんが人足らんようなら橋爪は連戦になるかも。

 

去年対戦したSSさんとは逆ゾーン。決勝まで行かんと当たりません。SSさんと『今年は対戦出来ないですね』と話した。あっちは決勝進出十分にあるけどうちは絶望的…。『また練習試合を』という話になりました。いつかはリベンジを☆

慶雄さんとも練習試合の話を。日が合えば。

会場でも言いましたが避けてるわけではありません(笑)

まずは大会で対戦できるように頑張ります。

 

抽選会場でウィンドリームスさん,SSさん,慶雄義塾さん,キングパンサーさんの方と話が出来ました。リーグ等に無所属のDieselにはこういう機会は対戦。少しだけやったけど話が出来てよかった♪

 

とりあえず初日は午前1試合のみ,主審なしの塁審のみっていうクジを引いたんでそこだけは評価してください。後は当たって砕けろです☆頑張ろ♪

 

明日は朝から絆さんの助っ人に行ってきます。調子悪いんで何かをつかみたい。ちょっとバッティングで試してみたい事もあります。なんとか不振を抜け出したい。まぁ助っ人として役に立てるように頑張ってきます☆

 

DynamiteCupのトーナメント表はまた近々スナイパーズさんのHPにUPされます。