1点差を守れないストッパー・・・

暖かい一日。

 

春やね。

 

こんな日は野球がしたい。当たり前ですが普通に仕事です。

 

昼休みに先輩にうけてもらってちょっとピッチングを。暖かいせいかいい球がいってた。けど全力で投げるとちょっと肩が痛い。やっぱり長いイニングを投げるのはもう無理やな。今年も内野手として頑張って行こう。

 

開幕戦に新メンバーが来てくれる予定になってます。三雲の同級生で今カズキと同じ会社に勤めてるナオキです。よーへー橋爪奥永とは小学校の時からの付き合い。野球したいって言ってたみたいでカズキに間に入ってもらいました。

何回か参加してもらってナオキが『Dieselに入りたい!』って思ってくれたら入団です☆

基本的にはDieselは新メンバーを募集してませんがナオキならOK♪いい奴なんで。本格的な野球経験はないけど運動神経は抜群。明るいし性格もいいから入ってくれたら嬉しい☆

Dieselは半分以上三雲人やからうまくやっていってくれるでしょう。

まぁ当然強制はしません。

後は本人に任せよう。仕事も交替やしフットサルとかもやってるから野球する時間があるかどうかやな。

 

俺の優勝予想校の健大高崎がベスト4進出☆これはひょっとしたら…。まぁ大阪桐蔭、名電の方が強いと思うけど。

 

プロ野球開幕。

新生横浜DeNAは引き分け。

開幕から3失策。

せっかく勝ち越したのに去年同様山口が打たれる・・・

1点差で山口が出てきて勝てると思う横浜ファンおるんやろか。

結構な確立で追いつかれる。

あれで1億もらってるんやからすごいな。 

日本一安定感のないストッパー。

 

それにしても斎藤は持ってる男やわ。

開幕投手で批判されてたけどしっかり結果出すもんな。

 

明日は多気DynamiteCupの抽選会。人生初の抽選会です。どんなチームと対戦する事になるんやろか。

 

楽しみです☆