残念

今日は昼休みに高校野球観戦。

 

三重高残念やったな。

7-9回しか見れやんだけどナイスゲームやったと思います。

7回の満塁のピンチを抑えた後の裏の攻撃があっさり3人で終わってしまった事、8回の2ストライクとってからの4番へのデッドボールが敗因かな。

強豪浦和を相手に6回までノーヒットピッチングの三重高三浦投手は素晴らしかった。今大会で一気に評価を上げたんちゃうかな。

三重県にあの球を打てるチームがあるんやろか…。出来れば夏も三重高に行ってほしい。そんな簡単にはいかんやろうけど。

三重高が選抜に出たから春の県大会は自動的に出場やから実質松阪地区の出場枠が1つ増える。

松阪高校、木本はほぼ確定やろうからあと1枠を商業、工業、相可、紀南で争う感じかな。なんとか母校に出場枠を勝ちとってほしい。高校野球がみたい♪母校以外は見に行く気にならんからな…

 

今週はDynamiteCupの抽選会があります☆

今年は19チームが参加。Dieselと対戦した事あるのは去年のSSグラブさんとゴンザレスさんとスナイパーズさん位かな。どんなチームが出てんのか楽しみです♪

抽選結果お楽しみに☆

どこを引いても文句を言わないように!