異動の季節

もうすぐ4月やってのに寒すぎやろ。

早く暖かくなってもらわな困るわ。

 

4月といえば異動、転勤の季節です。

人数の少ないDieselには1人でもメンバーが減ると超痛い。

だから異動の多い4月、9月はドキドキです。

今のところ転勤の連絡は1人あったけど近場やからDieselの活動には問題なし。

「転勤大丈夫やった」って連絡ももらってる子もおるし今回は大丈夫そうかな。

一安心やわ。

 

Dieselは今年で30歳を迎えるメンバーがほとんど。

数年前から結婚、奥さんの出産等生活に変化の出てきたメンバーも多い。

正直今の人数では来年以降は今までのような月2回っていう活動は厳しいかなと思ってる。

けど新メンバーは基本的には募集しません。

来年以降は様子を見ながら活動方針をみんなで考えていきましょう。

 

どんな状況になっても解散はしません。

Dieselは永久に不滅です(笑)

 

レベルに高い連盟の野球を経験して余計「草野球」が好きになりました。

正直俺は草野球の方があってる。

連盟にも面白さはあるけどな。

連盟は俺にはハイレベルすぎる。

 

まぁ俺はグラウンドで笑えたらなんでもいいです。