試合翌日

一晩たって昨日の敗戦の悔しさが倍増してます。

 

エラーを『グラウンド状態が悪いから仕方ない』って昨日は思ってたけど今になって冷静に考えたらもう少しなんとか出来た気がする。今度あんなグラウンドでやる事があればエラーしやんように色々考えとかな。

写真を見て下さい。悲惨やろ?Dieselやったら100%中止。まぁいい経験が出来たわ。

今日はスパイクとグローブの泥落としと乾燥。野球道具達も悲惨な状態やったけどなんとか手入れしました。

 

東海五県の県大会は四日市のクレス薬品がパナ津に勝って優勝したようです。意外でした。パナ津が優勝やと思ってた…。

シグナルズが負けたNTN桑名はパナ津に負けたみたい。シグナルズが完封された投手が投げたらしい。て事はあれがエースやったんやな。A級のエース投手からヒットが打てたのは自信になります。シグナルズもかなりヒット打ってた。けど完封負け。『あと1本』の大事さを実感。てゆーか『あと1本』を与えやんから強いチームのエースなんやろな。

 

今週はシグナルズもDieselも試合無し。

けど俺はOFFではありません。

絆さんの助っ人に行ってきます。Dieselにも助っ人来てもらう事もあるからこういう付き合いは大切です。調子悪いから助っ人になるかわからんけど。

調子上げるには打席&守備機会を増やすしかない。

頑張ってきます。