雨☂

雨の一日。

 

明日の県大会はどうなる事やら・・・

 

シグナルズは3試合目やから天気予報的には大丈夫そう。

グラウンド状態がどうなってるかやけど。

まぁ相手チームも条件は同じやし頑張るしかない。格上相手にいい試合がしたいな。

当然勝ちたい☆明日はレベルの高いチームをいっぱい見れるから楽しみです☆

 

昨日絆さんと練習試合の調整してたんやけど日が合わず。お互い人数の少ないチームやから日を合わせるのが難しい。Dieselの場合は基本的には月2回でもともとの活動予定日以外は活動しやん事になってるからなかなか日を合わせられません。とりあえず『なんとか年1試合は対戦したいな』って事で話はしといた。

うまく日が合うのを祈ろう。

 

ホリエで頼んでたストッキングが届いた。

明日の県大会に間に合った♪

 

なんとか明日晴れてほしい☀