DeNA初観戦

ナゴヤドームに行ってきました。

 

まずはナゴヤドームの金券ショップで内野の招待席の引き換え券をゲット☆ベアで1500円という激安♪この引き換え券を持ってくとチケットと交換してくれるんやけど当然ベンチ、席は選べません。俺は横浜側で見たかったんで『横浜側まだですか?』って何回も聞いて中日側の招待席が無くなってから引き換えに。

 

そしたら…

 

前から4列目の超いい席をゲット♪750円でこの席は有り得やん☆

 

最高の席での野球観戦。

小学生の時に通販で買ったホッシー君のメガホンで応援。

そぉいえばホッシー君はすでに先日引退しました。次はなんか変なハムスター見たいなマスコットに変わったみたい。

俺はホッシーの方が好きです。

 

 

ナゴヤドームは横浜側やのに99%は中日ファン。

完全に横浜ファンは浮きます。

けど気にせずしっかり応援してきた。

先発が小杉vsソーサっていう超地味で微妙な対戦やったけど終わってみたら浅尾岩瀬も登場したし横浜も中日も投手、野手ともいっぱい交代があって色んな選手見れたら大満足♪

しかも横浜が勝利☆☆☆

 

やっぱり生で見るとプロってすごいわ。

当たり前やけど全然違う。凄すぎて参考にも出来やんだ。

けどシートノックとかも見れて勉強にはなった。真似は出来やんけど…。

 

やっぱりプロ野球観戦はオープン戦がいいわ♪

横浜がナゴヤドームに来る試合は毎年行きたいと思います。金券ショップ最高☆

 

野球後は名古屋をフラフラ。

おいしいカレーを食べてきた。

 

最近仕事忙しかったからいいリフレッシュになったわ。

明日一日働いたら明後日はいよいよ県大会!!

 

頑張ってきます☆