甲子園

春の選抜が開幕。

開会式直後に三重高が登場。

 

8,9回がちょうど昼休みだったんでTV観戦してました。

ミス絡みで3点もらって余裕やったのに最後の最後にホームラン打たれて1点差。

なおもランナー1,2塁で4番打者って場面はハラハラもんやったな。

まぁ勝ったからよかった☆

甲子園のガンは早く出るとはいえエースの147㌔ってのはすごいな。

スライダーもいい球やった。

次は浦和。強豪やけど頑張ってほしい。

 

甲子園に行ってた妹から「楽しかった」ってメールがきた。

野球の全くわからん妹でも今日の試合は面白かったようです。うらやましい。

1回でいいから甲子園で野球が見てみたい。

いつか母校が出たら見に行きたい。

当分は無さそうやけど・・・

 

甲子園に行く予定はないけど明日は有休でナゴヤドームに行ってきます。

ベイスターズを見てきます♪去年に続いてのオープン戦観戦。

金券ショップでいいチケットが取れたらいいんやけど。

開幕近いからレギュラークラスが見れるはず。

どうせなら三浦、吉見、山本昌あたりが見たかったけど今週投げてしまった。

せめて国吉と川上が投げてくれたらいいんやけど。

ハイレベルな野球を見て週末の県大会に向けてテンションあげてきます♪