うとうと・・・

会社から帰ってきてウトウトしてたら2時間以上寝てた。

普段ジムに行く時間を1時間半も過ぎてた。

昨日の野球の疲れが出てんかな。

体の方がちょっと張ってるくらいで大したことない。

調子は上がってこやんけど体は野球モードに入ってるみたい。

 

今日はエアロバイクで昨日の反省をするつもりやったけど寝てたせいで出来ず。

時間短かったけどサウナとプールだけ行ってきました。

いい感じでリフレッシュ。試合翌日のジムは最高です。

 

とりあえず気持ちを切り替えて週末の県大会に臨みたいと思います。

なんとかいい結果が出るといいんやけど。

 

明日は休みです。

超ダラダラのんびり過ごします。