勝利!

シグナルズの連盟開幕戦。

相手は今年から連盟松阪支部に加入したレッドスターさん。

 

昨日からの雨でグラウンド状況は最悪。朝から整備をしてなんとか試合が出来ました。

試合は5-0で勝利!決勝進出。

整備、審判、試合とハードな1日やったけど勝てたし充実した1日でした☆

決勝の相手は強豪NR-KINGさん。なんとか勝って県大会に進みたい。

 

個人的には今日も最悪でした。

4タコ1三振に1失策。

そんなに状態が悪いとは思わんのけやど結果が出やん。

球も見えてるしタイミングも悪くない気がする。

後は気持ちの問題やな。

早く1本欲しい。

 

まぁチームが勝ったんで今日はOKです。

チームとしてはいい感じで来週の県大会に臨めます。

 

早くDiesel開幕したいな。

出欠まだの人は早くお願いします。