中止(-.-)

明日の中止が決定してしまいました。グラウンド側の判断です。一志グラウンドではよくある事。仕方ない…。嬉野やったら絶対出来るのに。

 

去年一年奇跡的に雨天中止のなかったDiesel。今年は開幕戦からいきなりの中止です。他のチームの監督さんの日記にも『Dieselが試合あるから雨は降らない』と話題にしていただく位やった俺の晴れ男パワーも今年は発揮されやんかもな。よーへーと西井の雨男パワーが威力回復したんちゃうやろか。

 

Diesel開幕戦は4/8です。相手は豊里ダックスフントさん。去年まで開幕は毎年ダックスさんやったからな。やっぱりDieselの開幕戦はダックスさんとやる運命なんやろ。去年は開幕戦でしか対戦出来やんだから一年振りの対戦。今年はなんとか勝ちましょう☆

 

Dieselは中止になったけどシグナルズはまだわかりません。雨は降らんみたいやからやれるんちゃうかな。明日のシグナルズは午前中練習、昼から高松2部の準決勝。Dieselあったら準決勝には行けやん予定やったけど中止になったから行けるようになった。これはDieselの中止をプラスに考えよう。さすがにDieselシグナルズ両方中止やったら痛すぎる…。なんとか晴れて試合したい。来週の東海五県の県大会に向けていい感じをつかみたい。

 

Dieselメンバーは開幕戦にむけて気持ちを切り替えておいてください☆