白日

筋肉痛とは違う違和感を体に感じてる。

多分ケガとかではないんやけど。

日曜日の久しぶりの野球&最近ずっと仕事が忙しくで疲れがどっと出たんかも。まぁそのうち治ってくと思う。

 

今日はホワイトデー。

ジムは休みました。体調の事もあったからいい休養☆

 

今年のお返しはホールケーキ♪切り分けやんとそのままいただきます。当然俺も食べるよ。超甘党なんで♪

子供の頃ケーキのホール食いってめっちゃ憧れやんだ?夢でした。

大人になって夢を叶えました。一昨年、去年のクリスマスに続いて3年連続のホール食いです。

30歳目前やのにまだまだ甘党継続中。タバコも吸わんしお酒もめったに飲まへんのやから甘いの位いいよな。一生甘党のままやと思う。

 

橋爪が今年から入ってるチームがDynamiteCupに出るらしい。Dieselで出るかそっちのチームにで出るかは本人に任せてます。あっちのチームの都合もあるやろうし。もともと震災関係で最悪橋爪抜きも想定してたんでなんとかなります。多分…。

まぁ本人的にはDiesel優先で考えてくれてるようですが。

どうせなら抽選会で橋爪のチームを引き当ててきたいと思います。他にも対戦したいチームが多数。

 

Dieselが唯一参加する大会。

しっかり楽しみましょう☆