まだまだ筋肉痛

筋肉痛二日目。

 

昨日ジムでしっかりほぐしたからだいぶ良くなったけどまだ痛い。まぁ日曜日には余裕で治ってるやろ。

 

今のところ日曜日の週間予報が微妙…。まぁいつもの事です。なんだかんだでDieselは雨が降らんやろうと信じてる。

 

先週日曜日にスナイパーズさんと絆さんが試合をしたそうです。その時に『スナイパーズ、絆、Dieselで試合を』という話になったようです。自分のいないところでDieselの話が出て嬉しい♪この試合は是非実現したい。

絆さんとは今年も何回も日程調整してるんやけどなかなか日が合わない。今のところ『また夏以降で』と話してます。今年は午前の試合希望の絆さん、ほとんどが午後中心のDieselやとなかなか難しい。まぁなんとか実現出来るように話進めて行きます。

 

今週の鈴鹿イーグルスさんとの試合ですが奥永の出席が微妙になりました。Diesel1ユーティリティで数少ない長打のある奥永が抜ける打線はかなり痛い。てゆーか2試合目誰が投げんねん…。。ノリオか俺がやるしかないか。1試合目の展開にもよるけど。奥永が来れるのを祈ろう。とりあえず入船君を助っ人としてよびました。

 

まぁとりあえず今回は人数は大丈夫そぉなんでしっかり楽しみましょう☆

 

日曜日の朝のシグナルズの試合が相手の棄権で無くなりました。

これでDieselの開幕戦に遅れる事はなさそうです。

試合したかったから残念やけど。

練習するようなんで練習だけ参加していい時間に抜けてきます。

Diesel開幕戦でしっかり動けるように練習頑張ってきます♪