開幕前日

明日はいよいよシグナルズの開幕戦。

今年の俺の初実戦です。

初ヒット、初打球処理は早めに済ませておきたい。

 

相手は球友会所属のアラジンさん。数回見た事があるけど結構強い。どんな投手が投げてくるかわからんけどそんなに簡単には打てなさそぉです。

まぁ初実戦やし色々考えて試しながら楽しみます☆

 

明日は背番号『4』デビューです♪やっぱり4番いいわ☆カッコイイ。今まで以上に頑張れそう。

 

今日はエース夫婦と鍋パーティー。坦々鍋。辛うまでした♪よーへーがマグダビットを購入してた…。さすが野球道具マニア。俺はとりあえず購入しやん方向。よーへーが良かったら買おうかな。

 

明日は午後から自主トレします。Diesel公式活動じゃないから近郊者と独身のみに声かけました。案外人が集まりそう。みんな野球馬鹿やな。楽しく練習しましょう☆