Dynamite2

DynamiteCup参加申し込みました♪

どんなチームと対戦する事になるのか楽しみです☆なんとか1つ勝ってリベンジを!

 

慶雄義塾の監督さんから夜電話をいただきました。

よく考えたらDynamiteCupに出てなかったら俺の事もDieselの事も知らんだと思う。片や連盟県大会常連チームの監督、こっちは無名の弱小チームの監督。出会うはずもない。

DynamiteCupに大感謝です♪他にも大会出たおかげで知り合えた方もいます。それだけでも俺には+やな。

 

そんな強豪慶雄義塾さんに練習試合に誘っていただきました。ゴンザレスさんとのダブルで。

5/6でちょうどDiesel活動予定日やったけど連休最終日やしDynamiteCup前の週って事で人数厳しいやろうからお断りしました。せっかくのお誘いやったのに申し訳ないです。

うちみたいな弱小チームに声をかけてくれてありがとうございます。DynamiteCupで対戦する事があればその時はよろしくお願いします。

多分Dieselを見たらがっかりすると思いますが…。

 

そんな慶雄義塾さんはシグナルズが4月に出場する県大会に出場します。トーナメントが反対側なんで決勝進出しやな対戦はないけど。ちなみに決勝は4/8。

 

Dieselとモロかぶり…

 

よーへーと橋爪には言うたけどDieselの人数が問題なかったら県大会に行きます。県大会なんてめったに出れる機会ないんで。そん時は俺抜きのDieselで頑張って下さい。ショートはノリオに任す!ノリオが守ったら問題無いと思うよ。後は橋爪に任すわ☆皆さんそん時はよろしく♪

 

シグナルズが3月の県大会で対戦するNTNと鈴鹿市役所の事を色々教えてもらいました。

まぁ当たって砕けろです。

強豪チームとの対戦楽しみです☆