Dynamite

スナイパーズさんよりDynamiteCupの受付メールが届きました。

詳細はまたみんなに転送します。

当然参加します☆

去年は悔しい思いしたから今年はなんとか1勝したいな。

今年も大会出場はDynamiteCupのみです。津市民大会には出ません。この大会に集中♪

今回は抽選会もあるみたい。俺は人生初の抽選会です。が、たいしたプレッシャーは無い。

なぜか…

 

Dieselより弱いチームは恐らく無いから。

どこを引いても格上。胸を借りるつもりで頑張りましょう☆

 

ちなみに絆さんは出やんらしい。正直大会で対戦したかったから残念。まぁ絆さんとは夏以降に練習試合をしようと話してるんでそれを楽しみにしとこ。

 

以前みんなに連絡した9月の予定ですが俺の手違いで9/9しかグラウンドとれませんでした。9/23は他のグラウンド探します。申し訳ない…。

 

DynamiteCupは5/13、20の予定です。一週前の5/6に松阪グラウンドをおさえました。猛練習予定です☆5月は超野球月間です。まぁ13日で負けたら20日は無いけどな。

 

DynamiteCupまでのDieselの対戦相手は鈴鹿イーグルスさん、豊里ダックスさん、チーム墨ニさん。6試合予定。3勝3敗で乗り切りたいけど3チームとも強いから厳しい戦いになりそぉです。

 

シグナルズは今週の練習試合で開幕。久しぶりの試合。県大会まで試合も少ないから1打席1打席大切にしやな。まずは1本打ちたい。