県大会

今日は20℃超えやったんやって。

どおりで暑いはずです。

久しぶりに汗をかきました。

 

最近は雨で自転車通勤が出来やんだりで運動不足気味やったんで今日はジム前にランニング&素振り。案外走れた。まだまだやけどな。

 

いよいよシーズンイン♪

Diesel,シグナルズ,助っ人で今週以降日曜日の予定はいっぱいです。

 

今月末の県大会のシグナルズの対戦相手がNTN桑名vs鈴鹿市役所の勝者に決まったみたい。NTNはA級。市役所も強豪らしい。しかも今回の県大会はA級も出てくる大会なんで9イニング。ガチで9イニングなんて高校以来かも・・・。県内の強豪チームと対戦出来る機会なんてめったにないんで楽しみです♪

パナソニックとも同じ球場みたいやしいい勉強になりそぉです。

今回の県大会はC級のチームが勝つのは難しい大会。まぁでも勝つか負けるかは50%。波乱を起こせたらいいな。

 

一昨年俺が初めて県大会に出場した時は手の平をケガして4針縫ってる状態でした。スタメンでは試合に出れず、負傷者もあって無理矢理試合に出たけど何も出来ずチームは大敗。シグナルズとしてもあれ以来の県大会出場。

今回はなんとしてもチームに貢献したい!