変わらない事

お久しぶりです。

チームのメンバーの身内に悲しい事がありしばらくは日記を書くような気分にはなれませんでした。

あいつの悲しみや苦しみは俺らにはどうすることも出来ません。

 

チームの仲間として、そして友達として今の俺らに出来ることは何か。

色々考えました。

 

今の俺らに出来る事、してあげられる事

それは

 

「変わらない事」

じゃないかな。

 

あいつが落ち着いてまたDieselに戻ってきた時

俺らは今までの馬鹿で熱いDieselでおろう。アホみたいに一緒に笑いあおう。

俺らに出来る事はそんなことくらいです。

でもそれは俺らにしか出来やん事やろ。

早くあいつと野球がしたい!!!

 

明日からは先週までの普通の日記に戻ります。

さぁ開幕間近。

こんな時こそ頑張ろうぜ。