監督不在

ポカポカと暖かい一日。まさに

 

ザ・野球日和

 

日曜日もこんな天気やったらいいのに…。

 

今日は3/1。月始めって事で朝からグラウンド確保の電話をしやなあかん日。

 

けど・・・

 

会社に携帯持ってくの忘れた。

朝一電話しやんどグラウンド争奪戦に敗れる可能性が高い。

あきらめかけてたけど念のため昼休みにアパートに携帯取りに帰って電話。まだどこも予約取ってなかったみたいで無事グラウンド確保に成功しました♪今日確保出来たのは/&23。今年は順調に確保出来てます。

今年は一志グラウンド中心です。嬉野グラウンドはただでさえ人気で取りにくいのに連盟が月一おさえてるみたいです。今年は嬉野は厳しいな。まぁどこでもグラウンドが取れたらいいや。

6月以降の対戦相手が決まってません。対戦オファーお待ちしています。

 

今年の夏以降は俺が参加出来ない可能性がある日もあります。

そん時はチームの事はよーへー,橋爪,西井に任せます。グラウンド内の事は橋爪にその他はよーへー。西井はフォロー。そんな感じでよろしく頼みます。

 

今年はメンバー数が揃っていて初対戦の相手じゃない場合俺が欠席する事もあります。シグナルズも人数が厳しいんで大事な試合で人数が足りやん時はシグナルズに参加します。まぁあくまでDiesel優先は変わりませんが。

もぉ何年もやってんのやから俺がおらんくてもみんなで何とかやっていけるやろ。

初の「監督不在」って事が今年ありえるかも。

さすがに初対戦のチームとの試合とか大会は欠席しやんからご心配なく。

 

今週ゆーぞー参加確定。

これでよーへー以外ほぼベストです。

これはなんとしてもやりたいなぁ。

 

天気予報が外れるのを祈りましょう!!!!!