うるう

今日は4年に一度の2/29。

 

東京の方では雪が降ったみたい。こっちは朝こそ雨やったけど午前中にはやんで暖かい一日でした。これからは暖かい日が続くみたい。ようやく春がやってきそうです。

 

日曜日の天気予報は変わらず雨…。

毎日毎日天気予報を気にしやなあかんくなると

 

『野球シーズンやなぁ』

 

と実感する。

予報を気にしやんくてもいい様な天気が続いてくれたらいいんやけどDiesel活動日の天気予報はいつも雨か曇りです。雨男が何人かおるからな。去年中止無しやったんが奇跡です。

 

4日はなんとか晴れてほしいなぁ。

早く生きた球を打ってみたい。イメージトレーニングだけはバッチリです。

 

とにかく早く野球がしたい☆