歓迎会

今日は職場の歓迎会。場所は寿司ダイニング。

 

うちの部署の飲み会はダラダラ長引きません。

6時過ぎに始まって8時過ぎには終了☆

寿司ダイニング久しぶりに行ったけど結構美味しかった♪当たり前やけど魚、魚、魚でした。数ヶ月分の魚を食べた気分です。量も結構あったし。

 

寿司ダイニングと俺の通ってるジムは同じ敷地内やから飲み会終わりでそのままジムへ。当然俺は飲んでません。

今日は有酸素とサウナのみの軽めで。

 

今週のシグナルズとの試合形式の合同練習の参加者は今のところ10人。未定のゆーぞーが来れたら11人。エース不在とは言えなかなかのメンバーです。まぁ今回は記録も残らんし気楽に楽しんで下さいな。

奥永はちゃんとキャッチボール位しとるんやろな…。今年初キャッチボールで先発にならんやろな。奥永のタイプ的にはそれでも問題無い気もするけど。怪我だけはしやんよーに。どうせなら思いっきり打たれて。その方が次に繋がる。

シグナルズは全然人がおらんみたい。前日のマスターズ甲子園の結果次第ではかなり人数厳しそぉ。

まぁ練習なんでそのへんは臨機応変で♪