OFF

来週からDieselは本格的に始動。

って事で今日はオフシーズン最後の日曜日。まぁシーズン中でも毎週日曜日野球があるわけじゃないけど。

 

今日はフラフラとベルシに行ってきた。特に欲しい物や目的も無かったんでただフラフラしてきた。ベルシの2階のフードコートのうどん屋さんの肉うどんが美味しいです。ベルシ行ったらほぼ100%食べる。

オーソリで守備手を見てきたけどいいのが見つからず。ネットで見つけたadidasは店頭に出てなかった。アンシャツとベーティを先週買ったから後は買いたいものは守備手位。まぁ別に持ってるからいらんといえばいらんのやけど。

去年位からプロ野球選手や高校生がしてるリストガードを買おうかちょっと悩み中。マクダビットのやつ。どんな効果があるかは知りません。『なんかカッコイイやん』位のもんです。けどあんだけ世間に浸透したって事は何かしらの効果あるんやろな。ケガ防止のサポーターって感じかな?

Dieselで誰か付け出したら購入考えよかな。

 

明日は職場の歓迎会。

月曜日の歓迎会とかちょっと迷惑やわ。

けど会場がジムと同じ敷地内やからラッキーです♪歓迎会終わりでそのままジムに行ける。

いよいよ始まるシーズンにむけてしっかりトレーニングしやな。