ミスやけど・・・

アンダーシャツが届きました♪

無事番号&名前が刺繍されたました。

 

オーダーする時、刺繍のカラーを「ピンク」or「ゴールド」でめっちゃ悩んでピンクで注文しました。

けど「ゴールドの方が良かったかな~」と発注したあとちょっとプチ後悔したり・・・

 

そしたら・・・

まさかの発注ミス。

ゴールドの刺繍がしてあった。

俺の心の声が届いたんやろか。

発注書を確認したら間違えなく「ピンク」になっています。

結果オーライ☆

 

けどこのミスはどうなんやろ・・・

俺の場合は問題ないからいいけど。こだわってオーダーしてた人には大変なミスやよな。

店に間違えてた事言うてあげた方がいいんかな。

まぁでも刺繍は無料やしクレームつけるほどでもないしレビューに軽く間違えてた事を書いておくことにします。

対応早いし値段も安いしこの店はかなりいいですよ。刺繍もうまいし。

ここ (ベースボールkbc)

ここで売ってるadidasの2500円の赤の守備手がめちゃカッコよくて購入検討中。しかも刺繍無料☆

ただシグナルズで使うグローブはセカンド用のピンクやからこの守備手は合わん。

Dieselで使うショート用にはばっちりなんやけどな。

もうちょっと考えよ。

 

今日は超久しぶりにバッティングセンターに行ってきた。

正直バッティングセンターは苦手です。

右打席のみのところやといい感じの右方向の打球も横のネットに当たったりするし。

まぁでもバッティングセンターでもいかんとバットを振る機会が無いんで行ってきた。

100スイング。打率.250ってところでした。

ヒット25本て事じゃないよ。納得のいく打球が25本位って事。

なんか思っていたよりセンターから右方向にいい打球が打てた。

ひっかけた三ゴロも多かったけど。

3/4の試合でヒットが出るように頑張らな。

 

今日からプロ野球のオープン戦が本格的にスタート。

いよいよ野球シーズン到来!!!

早く試合がしたい☆