ベーティ

今日は暖かい一日でした。

超野球日和。仕事してんのがもったいない。

けど明日雨らしい。日曜からはまた寒いんやって。

来週のDiesel活動日は暖かったらいいな。

 

ネットで購入したアンシャツが完成したみたい。

なんも言うてこやへんから番号+名前の刺繍でいけたっぽい。

お買い得♪届くのが楽しみです。いい感じに出来てたらいいんやけど。

家に届くまでちゃんと出来てるか心配です。

それにしても安いな・・・。

ベーティの方は今日業者のところに行ったみたい。2~3週間あれば完成するはず。

県大会には間に合いそう。こっちも楽しみです。

 

明日はのんびりDayです。

体の調子も微妙なんでのんびりします☆