今日は朝から雨やったから自転車通勤は諦めて車通勤。

普段なら「運動不足や~」となるところやけど今週はなんかちょっと体の状態が良くないんで助かった。

たまには休養も必要です。

 

今日はジムも超軽め。

サウナ、ジャグジーのみ。オバサマ達と話しに行ったようなもんです。

来週には体が復活してる事祈ろ。

まぁ体調不良ってわけではないんですぐ治るやろ。

 

早いもんでシグナルズの県大会まで後1ヶ月。

まだ生きた球打ってない・・・

生きた打球をうけてない・・・

ヤバイな。

雨が続いてぶっつけ県大会にならない事を祈るしかない。

開幕が楽しみやけど不安も多い。

特に守備は怖い。

 

目指せ年間ノーエラーです☆

地味やけどうまい選手になりたい。