アンシャツ

昨日のベーティに続いて今日はアンダーシャツを買いました☆ビクステのバイオギア。シグナルズ用にパステルネイビー。

刺繍も入れました♪これもネットで購入。店で買ったらバイオギア+番号&名前刺繍で5000円以上かかるところが刺繍無料で3500円。超お買い得♪『名前刺繍無料』って書いてあったから多分名前しか刺繍してくれやんやろうと思いつつ『4 ○○(番号+名前)』で刺繍希望出したら『注文承りました』ってメールきたから問題無いっぽい。なんか後で『やっぱり番号+名前は無理です』って言われそぉやけど…。スポーツ店で頼んだら『名前のみ』と『番号+名前』って全然値段違うからな。これで刺繍無料やったらお得過ぎる。これOKなら今度からアンダーはこの店で買お♪完成が楽しみです。NG連絡がこやんことを祈って完成を待とう。

 

アンダーシャツに刺繍を入れるのはこれが初めてです。玄人っぽいやろ♪Diesel用の赤アンダーも入れたいな。次買うときは入れようかな☆

 

昨日はNIKE IDでシグナルズ仕様のスパイクをシミュレーション。けど連盟は制約が多過ぎる。白と紺しか使えやんからいちいちオーダーで作る必要ないかな。どうせ作るならカッコイイの作りたいし。スパイク作りたい人にNIKE IDはオススメです♪めっちゃカッコイイの作れるよ☆

ただし金具替えれやんタイプから使い捨てになるけど。

 

昨日日記に慶雄義塾さんの事を書いた事もあって今日慶雄義塾監督さんから電話をいただきました。県大会の話とか色々。4月にシグナルズが出る県大会は慶雄さんも出て来るんで対戦出来るかもしれまん♪まぁ二日目はDieselがあるんで俺は不参加やから初日に当たらなあかんけど。

Dieselとも試合をしよう』と言っていただきました。恐れ多い…。

Diesel去年からゴンザレスさん・スナイパーズさん・鈴鹿イーグルスさん等いいチームと試合してもらいすぎです。数年前やったら考えられません。ほんまにありがたい事です。とりあえずよーへーが復活しやん事には強敵チームには勝てやんよ。後ハッシーも。バッテリーでレベルアップしやん事には勝ち目なし。

まぁまずはDynamiteCup。そこでいい戦いで出来るかです。

 

勝ちたい勝ちたい言うてますがあくまでもDieselの方針は

 

『グラウンドで笑いたい』

です。それは今年も変わりません。ずっと変えません。

 

まぁでも…

 

勝って笑えたら最高やよな。