対戦相手

練習試合の対戦相手がぞくぞくと決まってきてます。

 

交渉中、調整中やった豊里ダックスフントさん、JA三重信連さんとの練習試合日が正式に決まりました。

豊里ダックスっさんは4/8、JA三重信連さんはだいぶ先やけど7/1に決定。

 

これでここまで決まってるのは

 

3/4 シグナルズ(試合形式)

4/8 vs豊里ダックス

4/22 vsチーム墨二

5/13、20 多気DynamiteCup

6/3 vsプログレス

7/1 vsJA三重信連

 

こんな感じです。

雨降らんと順調に試合出来たらいいな。

まだグラウンド確保してあって対戦相手決まってない日もあるんで対戦オファーお待ちしています☆

 

昨日の練習のおかげで体がいい感じに張っています。

もっともっと体が動かんくなるくらい練習したい。

 

もう動き出しているチームもいっぱいあります。

Dieselも」シグナルズも試合はまだ先。

まだまだ体動かんけど早く試合がしたい。