ジャズ

ジャズドリーム&マイカルに行ってきた。

 

ジャズは新しくなってから2回目。

前回は出来たばっかりめちゃ混みやったけど今日は寒かったせいかガラガラでした。

おかげてクリスピークリームドーナツを並ばんと買えました。

目的やった野球用品はいい物に出会えず・・・

残念でした。

けどAPEでめっちゃいいTシャツが買えました。

20代前半頃欲しかったやつ。

まさか30歳手前で出会えるとは思わんだ。

当時はAPEなんか並んでも手に入らんだのに・・・

今ではアウトレットやもんな。

当時はプレミアで10000円以上してたのに今では定価の半額以下。

まぁ値段とか価値はどうでもいいけど。

30歳手前の俺が見てもやっぱりカッコよかったんで大満足☆

 

明日はダラダラと家の掃除でもします。

シーズン開幕したは忙しい日曜日が続くかもしれんしのんびり過ごします。