5億

またまた寒い一日でした。

明日はさらに寒いんやって。

今年最後の寒波であることを祈りたい。

 

明日はジャズドリーム&マイカルに行く予定。

開幕近いんでベーティ、アンシャツ、バッテ、守備手が欲しい。

Diesel仕様とシグナルズ仕様でいいのを探します。

ジャズのNIKE&adidasにたま~にめっちゃいい野球用品があります。

最近はあんまり出会わんけど。

今のバッテ、守備手はジャズで買った。

ワールドカップ勝利セール的なんも重なって尋常じゃない安さでした。

明日いい物出会える事を祈ろう☆

 

雪降らんやろな・・・・・・。

 

今日職場の先輩と宝くじを買いに行きました。

キムタクがCMしてる5億円のやつ。

連とバラを10枚づつ。

 

5億当たったら・・・

 

とりあえずグローブでも作ろう。

 

5億当たっても欲しい物野球用品位しかないや。

 

小さい男です。