ダックス

また寒くなってきた。

週末は激寒らしい。

いつになったら暖かくなるんやろか。

 

ゴンザレス監督さんより『3/4試合頼もうと思ってた』とメールをいただきました。残念です。一歩遅かったです。今年も是非対戦お願いします。

 

対戦相手募集中の4/8ですが現在豊里ダックスフントさんと交渉中です。ただダックスさんは去年から人数の集まりが悪く対戦可能かは微妙な状況みたい。やっぱりどこも人数集め大変やね。

ダックスさんは過去一番対戦の多いチーム。

なかなか勝てやん苦手なチーム。去年も一昨年も開幕戦で負けてます。なんとか今年も対戦したい。

けど同じ監督としては無理して人数集める大変さもわかる。辛いところやな。

なんとか人が集まって対戦出来る事を祈ろ☆