バレンタインデー・ジッム

バレンタインですね。

 

変わらずジムに来てます。ガラガラです。

 

『あいつ彼女おらんのやろな』

的な視線を感じます。

同じく

『あいつ彼女・彼氏おらんのやろな』

的な視線でまわりを見ております。

 

せっかくなんで『彼女いない風』にエアロバイクをこいでます。どんな感じかはご想像にお任せ。

 

3/4の練習ですが今日メールした様に当初の予定とは少し変更がありました。奥永&橋爪が来れるようになってそこそこ人数集まりそうなんで急遽試合をお願いしました。

相手はシグナルズです。ちょうど連盟の試合が入らなかったみたいなんでこちらからお願いしました。

試合っていうても『合同練習の延長』みたいな感じです。形はちゃんと試合形式ですがシート打撃の延長やと思ってもらっていいです。なんで当然記録は残しません。練習扱いです。3/18の開幕戦にむけて各自しっかりやりたい事を考えてやってください。こんな機会はめったに無いからな。

シグナルズもバッティングセンター練習はやってるみたいやけどグラウンドに出るのは3/4が初です。3月後半,4月前半に県大会が控えてます。連盟の試合が雨で流れたりしたらぶっつけで県大会になるって事で今回の流れになりました。通常シグナルズはこういう活動しないんでDieselとしてはありがたい。

 

うちがあまりにも弱すぎたらさすがに迷惑かけるんでなんとかいい試合をしましょう☆正式な試合じゃないんで何イニングとかは決まってません。お互い久しぶりの活動になるんで長~~いアップしてからの試合になると思います。

Dieselの先発は奥永・捕手橋爪の予定です。長いイニングは投げさせません。3イニングでいい。色々バッテリーで考えて試してくださいな。2番手はノリオで捕手俺。2イニング。3番手は俺で捕手奥永。7イニングやった場合はこんな感じです。

 

Dieselだけで練習するより100%プラスになります。県大会に出れるようなチームと試合する機会なんてそぉはありません。いっぱい三振してもいいしエラーしてもいいから色々吸収して下さい☆

ただし…

Diesel開幕戦にむけてのテストも兼ねてます。特に1番打者。ノリオvs井上君。

今のところはノリオです。って言うた方が性格的に井上君が燃えるやろ。

しっかり白黒つけて下さい。よかった方が1番打者獲得です♪

開幕投手は一応エースの予定ですが…。奥永が完璧に抑えたらどぉしよ。今回はエース不参加やし。そう悩むようなピッチングを期待しとるよ☆

 

また楽しみが増えた。

早く野球がしたい♪