初練習

2012年Diesel初練習でした☆

 

昨日は結構暖かかったのに今日は結構寒かった。

まぁ雨が降らんだからいいけどさ。

 

今日の参加者は俺、よーへー、西井、ゆーぞー、ノリオ、井上君の6人。

場所は久居の河川敷。Dieselの原点。

グラウンドは雑草まみれでボコボコ。

バックネットもなし。

まぁ練習するにはなんの問題もないけど。

 

今日の練習メニューは

・アップ

・内野ノック

・外野ノック

・ロングティ

・ピッチング

・牽制練習

・シートノック(6人用)

・ダッシュ

 

と初練習のくせになかなか充実した練習が出来ました。

約3時間のハードトレーニングでした。

 

みんな運動不足丸出しやったな。

明日動けやんのちゃう。

俺は筋肉痛確実・・・。

久しぶりにボール打った。最初はスイング最低やったけどまぁじょじょに感覚を戻していけそうな感じがしました。後半はいい打球打ててたしな。

みんなもそんな感じやね。

井上君だけがバット振ってるのがよくわかました。努力は形にあらわれる。

 

次回の練習は3/4。

今度はちゃんとしたグラウンドでの練習です。

まぁメニューは今日と一緒の感じになると思う。

人数多かったらシート打撃したいなぁ。

 

試合開幕までもう少しです。

そろそろ準備してかんとな。