鍋ぱ

朝から辻井スポーツのセールに行ってきた。試合球1ダース購入してきた。定価7000円以上するのが5200円☆貧乏球団Dieselにはデカイ値引きです♪ちゃんとメーカーはKENKOにしました。他には残念ながらいいのが見つからず…。まぁ特に急ぎで必要な物もないいいいけど。

 

 夜はよーへー夫婦と鍋パーティーでした。今日は赤からモツ鍋。最高でした☆満腹です。よーへーの会社の野球部がユニホームも変えるらしく8割位その話をしてた。

新しいユニホームいいなぁ。Dieselも… といいたいところやけどうちは当分変えません。

Dieselのユニホームかなりお気に入りです☆ よーへーの会社は赤ベースにするみたい。完成が楽しみです♪7月の対戦の時には新ユニホームで対戦になるな。

 

明日から試合を開始するチームもあるみたい。うらやましい。

Dieselは明日が今年の初練習。早く野球がしたい♪楽しみです☆