試合球

どうでもいい話ですがパッソのCMで仲里依紗が歌ってる謎の歌が頭から離れません。そんな一日でした。

 

5月は東北へ仕事の都合上行く予定やったハッシーの東北行きが無くなったみたい。これでDynamiteCupに出れます♪選手の少ないDieselやから一人でも欠けると痛いからな。

DynamiteCupなんとか今年は一つ勝ちたいなぁ。去年は悔しい思いしたから今年は何としてもリベンジを。

 

今日も極寒の一日でした。春はまだまだ遠いな。日曜日の練習は少しは暖かいといいんやけど。参加者は5~6人程度の予定です。キャッチボールとノック位しかしやんかな。みんなバットはまだ振れる状態じゃないやろ。3/4には普通の練習の出来る体にしといて下さい☆3/4は9人弱は集まる予定です。ほんまは試合がしたいけど人数&メンバー的にはちょっと厳しいかな。

 

岐阜の激安スポーツ店『オーゾネ』からセールのメールが来た。行きたい…。超行きたい…。けど岐阜はまだ雪もあるかもしれんし今回は我慢。変わりに明日から3日間メッセである辻井のセールに行きます☆今年の試合球を買う予定。

うちの投手陣はボールに対するこだわりが激しい。よーへーは『KENKOしか嫌!』と言うてます。奥永も『試合中に2種類のメーカーがあると投げにくい』と言うてたな。

ちゃんと『KENKO』を選んできます。対戦相手のボールまでは選べやんからそこは試合中でなんとか対応してくださいな。大会がKENKOやとは限らんよ。まぁ二人の気持ちはわからんでもないけどな。

 

今年はDiesel2枚看板に期待します。チームの勝敗は二人次第。

俺やノリオが登板せんでいいように頑張って☆