10000Hit!!!!

Dieselホームページのアクセスが10000Hitを達成しました☆開設から一年もたってない無名の野球チームのホームページにしてはなかなかの事じゃない♪こんなにも多くの人に見てもらってほんまにありがたい☆

 

毎日見ていただいてる方

 

たま~に見ていただいてる方

 

今日たまたま見ている方

 

全ての方に感謝いたします☆しょーもないホームページですがこれからもよろしくお願いします。

てゆーか…

ちゃんとメンバー見てるんやろな。メンバーはコンスタントにチェックしてくださいな。日程とか会計も載せてるんで。

 

右肩にいい感じの張りが欲しかったから昨日わざわざきつめの遠投したのに全く張りが無い。シーズン前に野球での体の張りを感じておきたかった。原因が普段からしっかり鍛えれてるからなのか昨日の練習が足らんだかはよくわかりません。おそらく後者です。今週の練習ではもっとハードにやろうと思います♪参加者の方よろしく!

 

4/22の対戦相手が『チーム墨ニ』さんに決まりました。多分DynamiteCup前のラストゲームになります。完全に格上です。大会前やしちょうどいい。胸を借りるつもりで頑張りましょー。

4月の別日にオファーをくれているチームがあります。個人的にはうけたい。4月はすでに二日間活動予定決まってるしもぉ少し考えて決めます。

 

明日も雨っぽい。

あさってからはまた寒気。早く暖かかいところで野球がしたいな。