急遽

朝よーへーから

『キャッチボールしやん?』ってメールがきた。

はっしーも誘って急遽3人で練習してきた☆

遠投、ピッチング、ノックと3人で出来る練習をバッチリしてきました。暖かかったし体も余裕で動いた。肩の状態もまずまず。ちょっと守備はまだ不安やな。もっとノックうけやんと感覚戻らんわ。

よーへーも肩の状態はよさげ。腰痛が微妙やな。まぁボールの勢いはよかったです。後は回転と細かいコントロールやな。

はっしーはニューキャッチミットのデビューでした。色の明るいミットは投げやすい。いいミットだけに型付けが難しいそぉ。デビューはまだまだ先やな。はっしーは今年からもう1チーム所属するらしい。Dieselとは日程がかぶらんみたいやしいい事です♪みんなもどんどん他で野球やって来て下さい☆

 

今日は昼からそこそこ大事で重要な予定が入ってました。そんな中の練習やったから二人から『そんな日に野球やってて大丈夫なん?』と心配をおかけしました。

 

が…

 

☆★無問題★☆

野球に勝る予定はそぉはありません。

まぁ今回のは野球より重要やったかもしれんけど・・・

 

まぁ野球が出来て大満足の一日でした♪

 

来週のDiesel練習が楽しみです!

 

明日は雨っぽい☂

雨は寒いのより嫌いです。

降らんといてほしいな。