お、お、お、鬼・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は節分。

豆まきした?

 

せっかく日本に生まれたんでこういうイベントは大切にしたい。

 

ってことで・・・・

コスプレしました♥

 

今日はITガールが残業だったんでこの格好で帰りを待ってました。

もうすぐ30歳です・・・。

アホやね。

 

帰ってきたITガールが泣いてました。

鬼が怖くてではありません。

笑い過ぎて。立てやんくなるくらい笑ってました。大爆笑でした。

 

赤の衣装はDieselのやつです。今年初めてアンシャツとソックスを着用しました。

まさかこんな形で・・・。

来年は青鬼にでもなろう。シグナルズ仕様でいけるしな。

MAX仕様で緑鬼にもなれるわ。

楽しみだ。

 

さすがにこの格好で外には出てないよ。

豆まきの時は脱ぎました。アパートで変人扱いされたら困るしな。

 

今から恵方巻き食べます♪

お寿司じゃなくてロールケーキやけど。

 

明日は名古屋です。

満喫してきます☆