休み

今日は有休でした。仕事がそこそこ暇です。暇なのも困る。仕事は適度に忙しい方がいい。早く景気が良くなってほしいわ。

今日は朝から一志グラウンドの手続きに行ってきた。そのために休んだんちゃうよ。さすがに。

今年のメイン球場は一志Gです。レフトの後が田んぼやからホームランバッターには安心やろ♪まぁオーバーフェンス打てるのは奥永位やけど。嬉野みたいに車に当たる事は無いからいっぱいホームラン打って下さい。

今日は8月の二日間グラウンドをとりました。去年は自動車業界の影響で8月はオフやったけど今年はバリバリやります。さすがに8月の午後にダブルは厳しいから午前中の3時間おさえました。まぁくそ暑いし1試合しか体力もたんやろうしな。

これでDynamiteCupの5月以外の3、4、6、7、8月グラウンド確保出来ました。とりあえず今年も無事活動出来そぉです。

今後は

2/12 13時~ 河川敷

3/4 13時~ 松阪G

3/18 12時半~ 一志G vs鈴鹿イーグルス

4/8 13時~ 一志G

4/22 13時~ 一志G

5/13&22 多気DynamiteCup!!! 多気Gor勢和G

6/3 13時~ 一志G

6/17 朝~ 白山G vsプログレス +もう1チームで変則W

7/1or15or29 未定 vsJA三重信連

7/22 13時~ 一志G

8/19 9時~ 一志G

8/26 9時~ 一志G

 

こんな感じの予定になってます☆

 

赤字の日は対戦相手募集中です♪連絡お待ちしてます♪

 

明日は最強寒波やって。

朝起きたら銀世界かな。