大寒波

この冬一番の寒波

 

って毎週言うてない??

そんだけ日に日に寒くなってるんやな。

明後日がめっちゃ寒いらしい。

まぁもうすぐ立春。だんだん暖かくなるはずです。早く暖かくなって野球がしたい。

 

今年の打順や守備位置について妄想を膨らませております。この時期ははどこのチームの監督もそぉなんちゃうかな。

守備位置は投手・よーへー,捕手・橋爪,二塁・ノリオ,遊撃・俺,レフト・岩村君,センター・井上君までは確定。後は参加者次第かな。ユーティリティな奥永とゆーぞーは今年も悪いけど色々守ってもらいます。名前が出てないメンバーは競争です☆守ってみたいポジションとかある人はどんどん言うてください。聞くだけは聞きます。採用するから知らんけど。

打順は全く決まってない。4番・岩村と奥永のクリーンアップ以外は全く未定。この二人は確定です。後は悩み中。打順はいい意味で悩んでます。井上君のおかげで幅は広がった。井上君かノリオどっちが一番を打つかで大きく変わってくるかな。

 

今年も打順,守備位置は当然俺の独断と偏見で決めます☆まぁ一応監督なんで。

一人で全部決めとる分悩む。俺に色々提案してくるのは橋爪位やからな。

今年も監督・橋爪やるつもりです。俺以外がDieselを仕切ってるの見るのもたまには面白い。

 

監督の座を奪われやんよぉに気をつけよ。