キャンプイン目前

寝坊した。

 

寒いから朝起きるのが大変です。

遅刻しやんように気を付けやんと。

 

プロ野球は明後日からキャンプイン。

いよいよ野球シーズン♪

中日もユニホームが変わるみたい。よっぽど落合色消したいんやろな。

プロ野球のキャンプ見に行ってみたいなぁ。

ブルペンとかすごい迫力やろな。

特守も見てみたい。

試合よりも面白そうです。

 

特守といえば・・・

中学の時の真夏の特守を思い出します。

今なら問題になるような過酷な練習でした。地獄でした。

中学の練習はほんまにハードやった。色々頭も使ったしな。

正直高校の練習より全然厳しかった。

上下関係以外は中学の方がきつかったな。

今となってはいい思い出です。

 

厳しい時を一緒に過ごした仲間の方が絆が強い。

DieselやMAXでいまだに一緒にプレーしとるしな。

 

また中学時代の練習でも再現しますか?

 

間違えなくぶっ倒れる・・・