憲伸

川上憲伸が中日に復帰するらしい。

メジャーに行って大失敗した選手が簡単に復帰できるシステムって微妙やよな。

人気選手やしチェンも抜けたから中日的にはよかったやろうけど。

年棒3000万やって。

日本で大活躍してる時は3億位はもらってたのにな。

個人的には川上は好きな投手です。

自らホームラン打って1-0で完封ってのが強烈に印象に残ってる。

横浜戦以外で頑張ってほしい。

松井も福留も帰ってきたらいいのに。

 

久しぶりに髪の毛を染めました。

何年振りやろ。

別に意味はありません。なんとなくです。

 

今年で30歳。

白髪も出てきた・・・・・・

老化せんように気持ちだけでも若く頑張ります☆